イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

きょうから


新しいブログを始めることにしました。
Shu と tomoko、そして、ゴールデンレトリバーの女の子イクラ。
イクラは、我が家にとって2代目です。
1代目は同じくゴールデンレトリバーの男の子でカルビ。
カルビは、今、自由気ままに空を飛んでいます。

2012.4月23日。
Shuの転勤で、アメリカ、ワシントン州のシアトル近郊(K市)で
暮らし始めました。
シアトルでの生活は2度目。
前回は2002年から2005年の3年間をB市で過ごしました。
このときは、カルビがずっと一緒でした。

今回は・・・ Shu曰く、もうちょっと長くなりそうな予感だそうです。
私的には、もう年齢も年齢だし・・・ ねぇ(苦笑)
こんな経歴をいうと、じゃぁ、英語話せるんでしょ、すごい!
みたいな印象にとられるようですが、
ほぼ話せません。気合いのみです(苦笑)
しかも、その気合いすら空回ることも・・・

どうぞよろしくおねがいします056.gif
[PR]
by tongarikoguma | 2012-04-24 22:09 | 日常