イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

キッチンとダインイング

a0266885_23593988.jpg
あんまりネット環境がよくない。
昨日はブログを書き終えて送信ボダンを押した時点でフリーズ・・・
そして消える。しかもそれが2回(涙)
それだけ自然いっぱいの環境の中で生活しているということで(苦笑)

今回も消えたら・・・しばらくブログやんないかも(涙)

で、キッチンと台所。
ここだけで、以前の東京のオウチの+リビングの広さを既に越えてます。
テーブルがあまりにも小さくて、
なんとっ!新たに大きいダイニングテーブルを買ってもよい!
というお許しが、大蔵大臣(Shu)から出たほどです。
何を買おうかなぁ☆ニヤニヤ・・・

a0266885_044060.jpg
ドでかい冷蔵庫が入り口にあります。
ボーっとしたままキッチンに行くとぶつかります。
a0266885_062883.jpg
歴史を感じる収納棚。
シンク下は使えません。一番上の引き出しは引き出しにあらず・・・
ハマってしまっていて、引き出せません。
下の大きいところは、空っぽだけど何か出てきそうで、
湿気と不思議な空気が漂います。アカズの間、決定!
大容量の食洗機は、なぜかゆる~く曲がっています。
完璧主義者でも潔癖症でもないけど、私にはNG箇所。
a0266885_0105976.jpg
左の扉からはガレージに出れます。
奥に洗濯機と乾燥機。隣の扉は、これまたアカズの間の恐怖のトイレ。
初めて見たときの1度しか開けてません(笑)でも、Shuも同じ感想!
なので、トイレは、毎回、わざわざ2階まで階段をあがって行きます。
このオウチを作った人、洗濯機置き場と1階のトイレを忘れて、
急きょココに作ったんだろうな・・・というのが、私の感想です(笑)
[PR]
by tongarikoguma | 2012-05-03 20:58 | 日常