イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

庭仕事

a0266885_1421087.jpg
イクラを連れて、近所のペットショップへお買いもの。
この大きいガムをワタチにくださいな!

a0266885_1434952.jpg
こっちで力を入れようと思ってるのが畑仕事。
なんで英語じゃないんだ?っていうツッコミは心の中にしまってね(苦笑)
誰が作ったのか?庭の坂の途中に元花壇らしき箇所を発見。
なので、ガレージにあったシャベルで耕しました。
a0266885_1491792.jpg
手伝ってるつもりのコグマ。
a0266885_141066.jpg
なんか掘り出して咥えてるし・・・お嬢さん、足が泥だらけです(苦笑)

土は粘土質で、畑には向いてそうにない。土を足さないと!
あぁ、トマトでしょ、蕪でしょ、紫蘇でしょ、きゅうり・・・ 楽しみだなぁ~。
a0266885_14124526.jpg
途中で飽きたのか、邪魔 手伝うのをやめて、
上から飼い主を見下ろすコグマ。
[PR]
by tongarikoguma | 2012-05-04 22:01 | 日常