イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

体力消耗の1日

a0266885_1336562.jpg
きょうはアツいです。だから、ひかげにひなんです!


きょうは暑かった!でも、気持ちいい1日。
こっちに住み始めて2週間経過。
1日が終わるのは本当に早く感じるけど、振り返ってみると、
まだ2週間しか経ってないんだね・・・
なんだか、日本が、東京がとても遠く感じる。

昨日買った苗を少しでも早くノビノビさせてあげたくて、
きょうはガンバッちゃった。

a0266885_13554219.jpg
これが・・・
a0266885_13432444.jpg
じゃーん!!!もう、足がブルブル(笑)
あとは、お陽様と風、小さい虫たちに頑張ってもらって、
良い土になるのを待つだけ~。
きょうはイクラも私もグッスリ眠れるかな・・・

トレジョで、ついジャケ買いしたペンギンの絵のグミ。
ペンギンのお腹のところにトロリとしたジャム?ソース??
みたいなのが入っていて、思っていた以上に美味しかった!
これは、グミ好きの姪っ子に買ってあげたい!!!

a0266885_1347279.jpga0266885_13473773.jpg
[PR]
by tongarikoguma | 2012-05-07 21:50 | 日常