イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

お気に入りの公園

a0266885_1058739.jpg
車で15分くらいのところにHeritage Parkという公園があります。
ここは私にはググっとくる好みの公園。
平日だと人もそんなに居ないし、眺めは最高。
近所の散策も、ある程度は終了。深追いすると迷子になるし(笑)
きょうもイクラとの午前の散歩はココでボケーっとしてました。

a0266885_115977.jpg
公園沿いのオウチ。
家自体は大豪邸ではないかもしれないけれど、
すっごく素敵な家ばかり。
1年だけでもいいから、住んでみたいなぁ~!
FOR RENTの看板が出ていないか、マメにチェックしよう。

生活のリズムの安定してきたかな~という今日この頃。
日本での下町っぽい、
知り合いとの会話を楽しみながらの散歩が懐かしい・・・
買い食いしたいなぁ(苦笑)
[PR]
by tongarikoguma | 2012-05-16 18:56 | おでかけ