人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

おともだち

おともだち_a0266885_5462112.jpg
きょうは、すっごく楽しみにしていた子とのデート!
Congeeくん 8才(Congee=中国のお粥)
前回の駐在時、我が家帰国するころに、
ゴールデンの子犬が友人宅にやってきたらしい!
という噂を聞いてはいたんだけれど、
帰国のドタバタで会うことができず・・・
なんと7年越しの初対面。

ゴールデンだということだけでもテンションはあがるのに、
さらに、すっごく楽しみだったことが・・・
おともだち_a0266885_554595.jpg
コンジーくん、かる~くイクラの倍以上という、
アメリカでも驚かれる大きさ。
性格は、すっごく穏やかで、ニコニコさん。
川をお風呂のようにつかる、マイペースさが堪らなくカワイイ~♪
あまり初対面のコとは関わらないようにするイクラも、
コンジーくんのオダヤカ~な感じはOKみたい。
絡むことはないけど、近くをウロウロしてました。ほっ!!!

実は、仲良しさんと会えなくなってから、
イクラがすっごく寂しそうにみえて、心配してました。
こっちでは、すれ違う時に挨拶をしにきてくれるワンちゃんがいると、
即効で逃げてたし。
このままじゃ、他のワンちゃんと遊べないコになってしまう?って思って、
だったら2匹目を迎えたほうがいいのかなって。

でも、今日の様子を見て、ちょっと安心。
おともだち_a0266885_902521.jpg
コンジーくんは、こんなにおおきいなんてゴルじゃないよね?
っていわれちゃうんだって
わたしは、こんなにちいさいなんてコグマだねっていわれる
ふたりともフビンです

by tongarikoguma | 2012-05-18 16:54 | おでかけ