イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

雨ばっかり、そして寒い

a0266885_6231696.jpg
ほぼ毎日、雨。そして寒い。もう6月なのに、まだ暖房いれてます(涙)
こっちでは洋服を着てるワンコをあまり見かけません。
でも、別に気にしな~いので、レインコートでお散歩。

ういてる・・・誰もいない公園を、オレンジのコグマがウロウロしてる(笑)

a0266885_6283976.jpg
そんな退屈な今週。庭にお客さんが登場。
アライグマの親子。私たちを思いっきり威嚇しています。
野生のアライグマは色々な病原菌(犬ジステンバーとかね)を
持っているって言われているので、とっても怖い。
しかも親子とは・・・子供を守ろうとするから、さらに厄介。
どうかイクラに吠えられたことで、
この庭は危険って認識してくれますように。
カワイイけど、もう来ないでね。

そういえば、ショッキングな事実が判明。
それは 私が出した引っ越しましたハガキの住所が
間違っていたということ。

転居ハガキが届いた皆様 我が家の住所 144th ではなくて、
114th です。
本当にすいません(涙)
[PR]
by tongarikoguma | 2012-06-07 14:22 | 日常