イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

考えすぎ?

a0266885_7112356.jpg
先週末、ここの前を通って、あら~ちょっと気になると思ってた
O.O. Denny Park。
あんまりイイ天気ではないけど、行ってみました。

ちょっと山奥にあるし、今日はどんよりな曇り、そして誰もいない。
ちょっとコワイじゃないか・・・ でも、公園はすごく素敵。
天気のいい週末にshuと一緒に来るのがベスト。

帰ろうとすると駐車場の私の車の横に見知らぬ車。
しかも人が乗ってる・・・
やーだー気味悪いと思って近づくと、中には携帯で通話中のおじさん。
でも広い駐車場なのに、車は2台だけ。
停めた場所は出やすい場所でもなければ、入り口付近でもない。
そんな私の車横に停めるなんて、怪しまれても仕方なし!
考えすぎか(苦笑)

a0266885_7262623.jpg
ここでお肉を焼いて食べましゅよ
[PR]
by tongarikoguma | 2012-06-13 07:38 | おでかけ