イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

おっといけねぇ・・・

a0266885_5383157.jpg
突然、口の効き方が乱暴だけど、
本当に あっというま の1週間を過ごしてました。
前回の駐在時に出会うべくして出会った(笑)
mikaroh夫婦が、はるばる日本から遊びに来てくれてたのです。

いやー、そうだった。
初めてのアメリカ生活は、若かったし、
あんな風にドタバタと楽しく過ごしてたんだった。
朝起きて、天気が良かったら、当てもなくドライブーとか、
なんとなくの山登りーで迷子になるとか(笑)

もちろんイヤなことも大変なことも、あったけど、
そういうことの記憶は忘れることはないけど、薄いというか(苦笑)

いかに今の生活がヒッソリと静かなのかを思い知ったなー(笑)
あぁ、楽しかった!!!
楽しみすぎて、ブログの更新や、デジカメを使うことなど
スッカリ忘れちゃってた。

mikaroh夫婦が帰国して3日。
やっと日常の静かな生活のリズムに戻りつつあります。
イクラは、まだ2階のmikarohちん達が使っていた部屋を
覗きに行ってます。
mikarohと一緒に買ったぬいぐるみが部屋にポンって置いてあるの。
イクちゃんも、そうとう楽しかったとみえる。

ちょっと遠いし、時差ボケも大変だけど、また遊びにきてね!!!
[PR]
by tongarikoguma | 2012-07-02 13:37 | 日常