イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

7月4日・3ロール

a0266885_623859.jpg
今日は休日。
Shuがお世話になっている上司のお宅で、BBQパーティでした。
私の差し入れは ハチミツ ・ 抹茶 ・ チョコ の3ロール。
いつものように具を欲張らず、一口サイズ・・・
いや、3口かな(笑)の小さめに。
やっと、こっちのオーブンや、小麦粉、砂糖などの材料に慣れたかな。
まぁ、まぁの出来でした。

a0266885_62695.jpg

かたや、お昼から夜まで約8時間お留守番をしたお嬢さん。
やっぱりテーピングをずーっとガジガジしていたみたいで、
金曜日の再診まで持たず取れちゃった。
昔使ったドーナツカラーをだしてみたけど、
前足は余裕で届いちゃった(苦笑)
まぁ、日本でケガしたときは、化膿止めを飲んだだけだったからね。
うん、問題ないと思う。
[PR]
by tongarikoguma | 2012-07-04 22:21 | おでかけ