人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

粉もの攻め

粉もの攻め_a0266885_712262.jpg
ムッキー!!!もうマテないの。はやくください。

ここ最近だけれど、粉いじりが楽しくて仕方がない。
今日は夕食用のディナーロールと
イクラのおやつ用にリエージュワッフルを。

先日のイクちゃん初病院で、体重を測ったら・・・
なんと18キロしかなかったの。
そう、こっちにきてからお腹がゆるくなることが多くて、
消化のいいものご飯とかが多かったし、
嘔吐しちゃえば絶食だったりしたし。
なので、おやつを健康的なササミジャーキーだけじゃなく、
大好きワッフルを加えることに。
もちろんレシピは日本に居たころに
よ~くお裾分けしてもらってたakoちゃんワッフルで。

もう、イクちゃん大興奮035.gif
by tongarikoguma | 2012-07-09 15:10 | おいしいもの