イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

イクちゃん泳ぐ!

a0266885_6382928.jpg
カルビを泳がせてあげるために、よーく通った
Merser Island にある Luther Burbank Park。
ここは、ドッグランというよりは、本当に泳ぐほうが主体の公園。
イクラだから(笑)行くことはないんだろうな・・・
って思っていたけど、そろそろお風呂時、
せっかくだから行ってみようとお出かけ。

以前よりも、ずーっと洗練されて綺麗になってる!
柵ができてたり(笑)ただの荒れ野原的なところも砂場に。
極めつけは泳いだ子用にシャワー完備!(シャンプーはNG)

肝心のイクラはというと、泳ぐ気はなかったけど、
足場がワイルド(滑りやすい石や木)だったので、
ツルっと滑って落ちちゃった(笑)
濡れちゃったら 「おっと、忘れてた。あたち泳げるんだった!」
とばかりに泳ぎ始めました(笑)
まったくねぇ、どんくさ子ちゃんだわ~

仕上げは砂場で最近の得意技 ワンコ・ブルドーザー 
a0266885_734961.jpg
あーあ。これからお風呂だからイイけどね・・・
でも、濡れてるうえに砂って、気持ちよくないよねー?
a0266885_752824.jpg
ウギャっ!お口の中がジャリジャリですー
そうでしょうよ(苦笑)女の子がそんな顔して・・・
[PR]
by tongarikoguma | 2012-07-15 22:37 | 日常