イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

さよなら、イチロー

a0266885_11553567.jpg
イチローさん、イッキュウくん、さようならです

今日はアチコチから連絡が・・・
そう、シアトルマリナーズのイチロー選手がヤンキースに移籍。
今、まさにヤンキースのユニフォームを着ているイチロー選手が
テレビに映し出されてて、とっても不思議。
ヤンキースとしての初打席、観客からの温かい声援にウルッ(涙)

思えば、2002年に渡米したとき、イチロー選手は大活躍中。
そして10年経った今、2回目の駐在が始まっても、
まだシアトルで活躍していてくれて。
シアトルに住む(途中抜けてるけど)同じ日本人として
とっても心強くて、鼻高々な存在だったのね。
野球ファンじゃない私でも、これはとーっても残念(涙)
でも、マリナーズじゃなくなっても、応援しているよ!!!
あぁ、でも残念だ・・・私、これからどうしましょう(苦笑)

きょうは、とにかく寒かった。
家の中でも20℃あるかないか・・・外なんてもっと寒い。
そんな寒々しい気候とニュース。
シアトルのプロスポーツ。どんどん寂しいものになっていく気が。
[PR]
by tongarikoguma | 2012-07-23 19:54 | 日常