イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

報酬ケーキ

a0266885_3203133.jpg
近々食べようと勝手に決めていた dahlia bakery の
トリプルココナッツケーキ。
アメリカのケーキなのに甘さが控えめで美味しいと評判も◎。
Shuが買ってきてくれたので夕食後のデザートに。

うん、評判どおり甘さ控えめで美味しい。
ココナッツのギシギシとした感じが好き~。
今回は1番小さい一口サイズ(といっても3~4口で食べたよ)
これより大きいのだと3~4人前になる
いわゆる日本でも通用する普通のホールサイズ。
さらにその上は8人分くらいのビッグサイズ。
今だから言うけど、
なんでも大きいのを買ってこないの~チェッ!って思ったの(笑)
けど・・・ うん、美味しいけどこの大きさで満足。
苺を一緒に食べて丁度いい感じ。
日本のケーキって、レベル高いな~053.gif

ベーカリーのシールを貼られたコグマ
a0266885_3325284.jpg
わたちのぶんもあるよね!ワクワク!!!
a0266885_3335543.jpg
はぁ~、みてるだけで、ヨダレがでちゃう~

[PR]
by tongarikoguma | 2012-07-25 23:17 | おいしいもの