イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

ボチボチやってます

a0266885_515981.jpg

a0266885_55631.jpg

a0266885_552736.jpg
こうやって、あそんでまちゅよー!

前々からイクラを見かけると声をかけてくれてた
ご近所さんのお家にゴルパピがやってきた。
もうすぐ5ヶ月のマックス(♂)。
既に躾がすごくて、フリーでも自分のお家の敷地からは出ないの。
イクラと遊びたくってウロウロするけど、
う~、これ以上ソッチに行くと怒られるぅ~って
我慢している姿がなんともいえず、たまらない。
こっちのワンコの徹底した躾に、感服。
逆に、マックス遊ぼうよ~っ!て誘うもうすぐ3才コグマ。
恥ずかしい・・・
ごめん、私がいけないね。しっかりしないと!と思うのでした。

マックスの飼い主さんは、すっごくイクラが気にいってるみたいで、
どこのケンネルなのか連絡先を教えてほしいと。
日本なのよ!と言ったら、メモに書いてーっとまで。
そのメモにGORLDENって書いた私(恥!)
もしかして、日本のブリーダーさんと連絡をとるつもり???
子犬、アメリカに呼んじゃうの???
一生懸命、説明を試みたんだけど、
なんせ私の英語力じゃ到底無理でした(苦笑)
shuが帰ってきたら、オウチを訪ねて詳しく聞いてもらおう。
[PR]
by tongarikoguma | 2012-07-29 13:01 | 日常