イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

懐かしのLake Boren

a0266885_5301138.jpg
妹たちが帰国した途端、夏も終りの気配が・・・
女4人(正確には3人と1匹)の散歩も、またいつもの2人ぼっち。
そのうえ、shuは忙しくて、今週はずーっと1人ご飯。
あぁ、ポツーン度が急上昇じゃないか・・・と打開策を考え、ちょっと遠出。
かつて住んでいた町と、カルビとよーく訪れた公園へ。

ここの公園、本当によく通ったなぁ。
私にとって特別な場所。
公園の作りはいたって普通。シアトル近辺では本当に並レベル。
ただ、以前すんでいた家からは車で5分。
車が大好きだったカルビを乗せて、それはよ~く通いました。
嬉しいときも、ふつうのときも、寂しいときも・・・
サンドウィッチを作って持っていき、ここでお昼ごはんを食べたことも。

ちょっと沈みがちだった気分が、懐かしさでちょっと楽になったかも。
また、そういう気分になったときに来よう!

a0266885_5421456.jpg
シアトルは全米の犬にやさしい都市・ベスト10に入ってるらしい。納得!
a0266885_5432920.jpg
名前の通り池があって、ワンちゃんたちが楽しそうに泳いでた。
もちろんイクラはスル~。
あいさつをした他の飼い主さんたち えーっ? って顔してたよ(笑)
[PR]
by tongarikoguma | 2012-08-23 13:45 | おでかけ