人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

なんとかやってます

なんとかやってます_a0266885_5304415.jpg
こっちでの生活も4ヶ月が経ちました。
最初の頃の方が、色々と新鮮だったり、慣れなくては!と必死で。
今でも、まだまだなことだらけだけれど、
なんとな~く日常というパターンも出来つつ。
ここにきて、ポッと、フッと、穴が空いたような、
何とも言えない心境の日々を送ってました。
色々ともがいてみても、空回りしたり。
日本に帰る以外に出口なんかナイんじゃないだろうか・・・
と弱気になったり。

昨日、おともだちとランチをしつつ、
色々なお話をして、フッと心が軽くなった。
久しぶりに深海に日が差し込んだ感じ・・・ 大袈裟かなー(笑)
でも、うん、なんとかなってるかも。

東京では、本当に恵まれた環境で暮らしていたこともあって、
ここでの生活で言いようのない孤独感に襲われることは、
これからも多々あるはず。
そんなときに今日のブログを読み返して、一呼吸できたらなと思い、
かなり恥ずかしいけど、ちょっと本音を語ってみました。

おしまい
by tongarikoguma | 2012-08-30 13:29 | 日常