イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

ズドーン!

a0266885_842398.jpg
またひとつ年をとりました。立派な中年です。
でも、気は若々しくありたい。そこは気をつけようと思います。

お誕生日当日は、朝からケンカ。
だってねー、明日から出張だし、
今日は半日お休みを取る!と言ってくれたShu。
嬉しいじゃあないですか。
でも、そのあと・・・「だから カヤック やりに行こう!」
こらっ、バカチン!誰の誕生日なんですか?って話ですよ。
しかも、夜は美味しいと評判のお寿司屋さんに出かける予定。
となると、午後からずーっと夜までイクラは留守番。
そんなスケジュール、私が喜ぶと思ったのかしら?
やれ・やれ・・・057.gif

a0266885_883953.jpga0266885_89228.jpg

a0266885_893767.jpga0266885_895981.jpg
お誕生日ディナーに、初めて訪れたお寿司屋さん。
今回はお任せコースをチョイス。どれもこれも美味しかった~。
今度はカウンターに座って、お好みで食べてみたい!
[PR]
by tongarikoguma | 2012-09-06 22:02 | おいしいもの