人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

初キャンプ!

初キャンプ!_a0266885_912667.jpg
前から行こうと思っていたキャンプに、連休を利用して行ってきました。

場所はMt.Baker近くのState Park。
もちろん犬OKの場所を予約して、イクラも一緒。
周りも犬連れの人達が多かった。

計画としては、イクラと一緒にハイキングをする予定だったけれど、
前日に本格的にお腹をこわしてしまったイクラ。
今回はおとなしくキャンプだけを楽しむことに。
正直、私はゆったりノンビリできて、そのほうが嬉しかったのは内緒(笑)

キャンプ、思っていた以上に楽しかったー。
夜は大分冷え込むため、焚火をしたのもgood!
真っ暗やみの中、焚火を眺めながら、色んな話をしたなぁ。
これは夫婦2人だけもいいけど、気の合うお友達も誘うのも楽しいはず。
また行きたいな~。
今回は1泊だけだったけど、周りは3泊とか1週間!とかの人も。
トイレと水道はあるけれど、みんなシャワーは入らないのかな?
とつまらない事が気になっちゃった(笑)
by tongarikoguma | 2012-09-02 18:17 | おでかけ