イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

わすれるまえに!キャンプ①

雨の季節はまだまだ遠いらしい・・・キャンプ2回目決行!
前回は湖。今回は海!
向かったのは Grayland Beach のキャンプ場。
今回は2泊3日のキャンプ・・・寒い、寒いに決まってるー(涙)
と戦々恐々の私。
寝袋の他に毛布、ダウンジャケット、ヒートテックのシャツとスパッツ・・・
防寒対策万全(のつもり)で乗り込みました。
金曜のお昼過ぎに出発して、3時間半ぐらいで到着。
天気予報は良かったはずなのに・・・
a0266885_758262.jpg
海はどこーーー!!!
a0266885_87184.jpg
な~んにも見えないけど、ちゃいこ~!(最高)

小雨がパラつく中、明るいうちにとテントやタープを張り、夕飯の準備。
a0266885_892393.jpg
初!ダッチオーブン。
初めてのお料理は鶏1匹のコトコト煮込み。
途中でお米も入れて、ただひたすら煮込むだけ~。
小雨は相変わらず止みそうにないので、
サクっと食べ、クイッとアルコール摂取、コテッと寝ちゃいました。

a0266885_7584335.jpg
砂浜で興奮するとワンコ・ブルドーザーが出撃 ・・・ ヤメテ~!!!
[PR]
by tongarikoguma | 2012-09-28 22:55 | おでかけ