イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

キャンプ②

a0266885_86186.jpg
明日も雨だったら帰る!と心の中でつぶやきながら迎えた2日目。
イイ天気~♪ ほっ!
a0266885_830060.jpg
カワウソじゃないよ、イクちゃんですよ
目線の先には・・・
a0266885_8322465.jpg
お腹を空かせたコグマと妻のために1人貝掘りに勤しむ夫の図。
結果、薄くて小さい貝1つ。チーン!
気を取り直して、昨日全然見えなかった海~。
コグマの枝遊び
a0266885_843244.jpg

朝ごはん ・ 昨日の残り(鶏のおかゆ)
昼ごはん ・ 貝がダメだったので、近所で調達したJumbo Oyster
夜ごはん ・ ローストビーフ & キノコ鍋(そば粉のすいとん入り)

とっても天気のいい1日だったけど、夕方から段々と冷え込み、
夜は本当に寒くて、寒くて(涙)
季節的になのか?お国柄なのか??
我が家のように、テントで寝泊まりをしていたのは、
すっごーーーーーーーく少数でした。
大袈裟ではなく、ほとんどの人がキャンピングカー。
あぁ、すっごく快適なんだろうな~。
私は寒さと隣で大鼾の人がいたので、
ほとんど眠れない2泊目でした(涙)
[PR]
by tongarikoguma | 2012-09-29 22:28 | おでかけ