人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

つづきのオレゴン

つづきのオレゴン_a0266885_7162656.jpg
キャノンビーチの夕日~!
つづきのオレゴン_a0266885_719575.jpg
朝日~!

とにかく、遠浅でどこまでも広がる雄大なビーチ。
正直、海って日差しが強い、歩きにくい、人が多い・・・
嫌いではないんだけど、面倒くさいみたいな、
あまりいい印象を持ってなかったの。
それが今回で覆されました。大好き!(笑)

また絶対に来る!と強く思って、いざ2泊目のポートランドへ移動。
ダウンタウンにある Marriott Hotel Waterfront に宿泊。
お部屋はキッチン付きの2ベッドルームの部屋を予約して、
みんなで一緒の部屋。
平日ということもあるのかな?他の犬連れの人は見かけませんでした。
違いはというと、部屋のドアに 犬も一緒です! 
という感じのメッセージカードを貼ったことぐらいかな。
全く撮影をしていなかったけど、本当にいわゆる普通のお部屋でした。
ここを選んだ理由は、徒歩でお買いものやレストランにもいけるし、
公園がすぐ目の前。イクラの散歩もラークラクでした。

ポートランドでしたこと。
う~ん、お味噌を買う!(笑)それと、結婚指輪。
これは結婚当初のモノがきつくなってしまったshuと
転んで歪んでしまった私。
2人ともほとんどアクセサリーをしないので、そのまま時は過ぎ。
スイート10ダイヤモンド~ なんて思った時期もあったけど、
指輪を買うなら美味しいものを食べたり、鍋が欲しいなんて思ったり・・・
そんな紆余曲折を経て、今回のtax・freeのポートランドでとうとう購入。
な・ぜ・か??? 母も購入し(笑)、
shuと私は結婚指輪なのに、それぞれ違うデザインを選び(笑)
母はまだしも、shuの指輪の方が私のよりも高かった(苦笑) 
なんで、そうなる?

ちょっとグチになっちゃったけど、楽しいオレゴン旅行でした。
つづきのオレゴン_a0266885_818351.jpg

by tongarikoguma | 2012-10-04 15:15 | おでかけ