イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

pumpkin☆putch

a0266885_6171745.jpg
もーうすぐーハロウィン♫
街がハロウィンの飾りつけで賑わっています。
ギョギョッ!っとする飾りつけの所(地面から骸骨が・・・とか、
夜に動きだしそうなコワ~イ魔女)もあって、
ウロウロするのが楽しい!

初めてのカボチャ狩りに挑戦!
a0266885_6241397.jpg

こ~んなに沢山あると、テンションがあがってしまって、ウロウロ。
結局、選んだのは普通の形のものと、
もうひとつはヒョウタンのような形をしたものの2つ。
あと、オマケに食べることが出来る小さいカボチャを2~3つ。

ジャック・オ-・ランタンを作るのは、もうちょっと直前になってから。
そうしないと腐っちゃうからね・・・
楽しみだ~!!!
a0266885_630032.jpg
真ん中の3つは美味しいんだって。ワクワク!!!
[PR]
by tongarikoguma | 2012-10-12 22:14 | おでかけ