イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

あみあみ

a0266885_745984.jpg
shuたん、げんきですか?
tomoちゃんに、ヘンなモノをはかされました。
はやくかえってきてくだちゃい


留守番中に挑戦しようと思ってた編物。
まずは、遥か遠い昔にやったことのある かぎ針編み から。
意外や意外、なんとな~く覚えているもんなんだなぁ。びっくり!
でも、笑っちゃうくらい強引に編んで、編んで、
間違えてても戻らず編んで・・・
出来たのが アームウォーマー!!!
色の選択を間違えたみたいで、ギブスにみえる(笑)

コタツに入りながらの編物。足は暖かいのに、肩が寒い。
次は肩掛けに挑戦!
行く行くは、2度ほど挫折経験のある 棒編み をやりたいーーー072.gif
[PR]
by tongarikoguma | 2012-11-07 23:44 | 日常