イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

なんでかなぁ?

a0266885_12481365.jpg
雨ばかりの日が続いてます。
イクラの散歩も庭だけ。
そんな退屈な中、お友達が遊びに来てくれて、
またまた羊毛フエルトト熱上昇。
きょうは トナカイ!!!に挑戦
クマを作った時に 作り手が丸いと作品も丸くなる!とshuに言われ、
自分でも認めてたけど・・・
トナカイは絶対にスリムで足長にしてみせるっ!
とソコに拘りを持ってみました。
トナカイは見本がなかったので、
なんとなくこんな感じ~で進めていったところ、最初は顔だけがネズミ。
次はカバ・・・そして馬(涙)
どうやったら鹿になるんだろ~?
(トナカイじゃなくて鹿を目指してるのも間違い:笑)

結局、強引に角と赤い鼻でトナカイっぽくなったんじゃなーい?
と思ってたところ
shu曰く 「後ろ姿、特にお尻のあたりが、やっぱりイクラっぽい」057.gif
a0266885_12533323.jpg
わたしもそうおもう
[PR]
by tongarikoguma | 2012-11-19 22:47 | 日常