イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

みんなでThanksgiving Day

a0266885_1318983.jpg
きのうはThanksgiving Day(感謝祭)でした。
我が家は、知り合いのお宅にイクラと共にお邪魔してきました。

そのお宅は今年の3月まで13才のゴールデンの男の子がいました。
まだまだお家のアチコチには、その子の面影が残っていて、
おもちゃだったり、ご飯とお水の容器、
そして小さく小さくなってしまったお骨。

カルビも3月に旅立ったので、
なんとも言いがたい思いが過り、初めてお会いした奥様と
色々な思い出話をしました。

イクラは、まぁそんなことは知る由もなく(苦笑)
他のお客様が連れてきたトイプーちゃん達と
ターキーのおこぼれを期待して終始ウロウロ。
そんなコグマを、とっても可愛がってくださって、
本当にありがたく、幸せなヒトトキを過ごしました。

夕方6時に始まったパーティ。
気がつけば日付も変わり、家に戻ったのは夜中の2時。
shuも私も、きっとイクラも、お腹も心も満たされたままバタンキュー。
そして、今朝はお昼を過ぎても頭がボーっ。

もう無理の効かないお年頃です。
[PR]
by tongarikoguma | 2012-11-23 20:16 | おでかけ