イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

嵐の翌日に・・・

a0266885_9333380.jpg
先週、とても風が強く雨が降った日がありました。
そして嵐が去った後、イクラを連れて公園へ。
案の定、沢山の折れた枝。
その中の運べそうで綺麗な枝をもらってきました。
それは・・・
a0266885_936215.jpg
クリスマスリースを作ろうと思ったので!
日本に居たころは、好きな作家さん(お花屋さん)のリースを毎年買うのが楽しみだったけど、さすがにそれは無理でしょう。
じゃあ、いっちょ作っちゃおうと(笑)
土台になるものとワイヤー、そしてグルーガンは、購入。
他の材料は、ほとんどが拾ってきたもの。
a0266885_9404057.jpg
私って地味~なのが好きなんだね。いまさらだけど・・・
次は門松でも作ってみよう。
[PR]
by tongarikoguma | 2012-11-25 22:32 | 日常