イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

きれいに・・・ね

a0266885_13465025.jpg
先週末、イクラの大嫌いなセルフシャンプー屋さんに行ってきました。
いや~、前回のシャンプーから1ヶ月以上空いちゃったわ(苦笑)

そして本日、私もこっちに来て初めてのヘアカットに。
初めての美容師さん。
どうやって自分のしたい髪形や好みを説明すればいいのやら。
緊張してしまいましたが、とても丁寧で上手にカットしてもらいました。
でもね、今まで20年以上ずーっと同じ美容師さんに、
ほぼお任せだったので、
微妙なその人のクセというか、カットの傾向?そして私の好み等
どうしても比べてしまいます。

家に戻って、ちょこっと自分流に前髪を手直し。
結果 on the まゆげ のボブに逆戻り(苦笑)
短い前髪が好みということなのか???
約7ケ月ぶりの短い髪。見慣れなーーーい!
でも、スッキリしたーーー。

仕事から戻ったshuには、指差して笑われました057.gif
[PR]
by tongarikoguma | 2012-11-29 20:45 | 日常