イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

ハワイでは・・・①

a0266885_13343689.jpg
今回の旅行先はハワイのオアフ島。
私はすっごい昔に妹と訪れたことがあったけれど、
なんとshuは初上陸。
あんなにアチコチ仕事で飛び回ってるのにね(苦笑)

滞在場所はKo Orina(コオリナ) というリゾート地。
空港、そしてワイキキから車で40分くらい。なのでレンタカーを手配。
でも、その甲斐あってか、すっごーく海が綺麗で、
時間がゆっくりと流れている場所でした。
我が家は、Marriott Hotelに宿泊。
そして、すぐお隣にはディズニーホテル。
これがまた、さすがディズニーというプールひとつをとっても、
ただのプールではなくて、洞窟があったり、水族館のようになってたり・・・もうすばらしいのひとこと。
きっとお部屋も素敵なんだろうな~。

a0266885_1325753.jpg
shuにお願いして、滞在中に朝食を食べに行きました。
なんとミッキーやミニーがレストラン内をウロウロしてるの。
(ミッキーと写真を撮るのだけは有料だった:苦笑)
しかも、食事中のお客さんに、一緒に歌え~手を叩け~、
挙句の果てに一緒に行進するよ~って(笑)
まぁ、一緒に行進しましたよ。ナスのマラカスを振りながら(笑)
a0266885_13272684.jpg
メニューはビュッフェ形式だったので、色々なお料理が楽しめました。
ミニ・ロコモコなんかもあったし、ミッキー型のワッフルも!
こういうのは、楽しいね~。
もしかすると一番テンションがあがった出来事だったかも・・・
a0266885_13293938.jpg


つづく
[PR]
by tongarikoguma | 2012-12-12 20:07 | おでかけ