イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

ハワイでは・・・③

a0266885_7492421.jpg
ぜったいに食べるって決めてた本場のロコモコ~♪
そんなに乗り気じゃなかったshuのほうが、おぉ~ウマい!って喜んでた
a0266885_7522983.jpg
サイミン
昔ながらの~ラーメン。体に優しい味。美味しいかったぁ
a0266885_7534154.jpg
a0266885_7535651.jpg
これも、ぜーったい食べたかったマラサダ・・・マサラダ??
マラサダだね(笑)注文してから揚げてくれます。
すっごいモッチモチでふわふわ~。
翌日の朝ごはん分も!って欲張って3種類×2個ずつ購入。
レンジでチンして食べても大丈夫だったけど、揚げたてが最高!
a0266885_759470.jpg
有名なMatsumoto Grocery Store のシェーブアイス。
味は、いわゆるの甘いシロップ味。
本当は小豆を煮た(餡子)ものをお勧めされてたんだけど、
お腹がいっぱいで断念
a0266885_821426.jpg
これも待望のパンケーキ。
有名なお店がいくつかあった中で、Boots&Kimosを選んだのは、
このマカダミアナッツソースというのが、
どういう味なのかな~って思ったので。
お味は・・・ そのままナッツのクリームソースなんだけど、
パンケーキが軽いので、ひとりでも食べれちゃう。
でも・・・ひとりでも食べれちゃうって思った時点で、
もうアメリカよりの胃袋になってるってことかもしれません(涙)
[PR]
by tongarikoguma | 2012-12-19 14:48 | おでかけ