イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

ホワイトクリスマス

a0266885_13365149.jpg
前回、スノーシューをやりに行ったのに、
スノーシューを忘れるという大失態を犯したshuさん。
(あくまでも失態したのはshuという方向:笑)
すぐにリベンジです。
あぁ、やっぱりねぇ~とも思ったけど、
なにもクリスマスの日にと心の中で思っていたら、
ほら~、これが本当のホワイトクリスマスだね!ヒャッホー!!と
1人と1匹が楽しそうなので、ヨシ!としましょう。
a0266885_13423763.jpg
レスキュー☆イクラ、しゅつどうでしゅ!

こちらでは、洋服を着ている犬をあまり見かけません。
でも、着ていたほうが雪玉とか出来にくいし、
目立つし、いいこと尽くめ。
今回も着せていたら、すれ違いざまに 
「この子はレスキュードッグ?」と聞かれました。
えーっと、それはジョークですか?それとも本気??
そのあたりの区別が私には付きません(苦笑)
こんなに雪遊びをするなら、
アルファアイコンのスーツを買った方がいいかも!
と思っていたら、なんと既に売り切れ。
ヒョエ~057.gif
[PR]
by tongarikoguma | 2012-12-25 21:35 | おでかけ