イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

極寒

a0266885_4123562.jpg
一昨日の夜から、ミゾレ混じりの雨が降り始めて、昨日は雪もチラチラ。
今日からは、イイ天気が続く予報。
ということは・・・ 極寒です(涙)
今朝も-3℃位。道路も凍ってるので、運転に気を付けないと・・・

イクラは、それはもう大はしゃぎ。
庭にずっと居たいけど、私が出ないので、出たり入ったりの繰り返し。
も~、家の中なのに寒い(涙)

a0266885_4404322.jpg
ツルッツルですよ~

昨晩のこと。
夏の間は綺麗な花を咲かせてくれたハンギングバスケット。
今はツタが辛うじて残ってるという感じ。
そのバスケットをイクラがずーっと気にしているので、
何があるのかな?と覗いてみると、クロワッサンがひとつ。

???

我が家ではクロワッサンを買うことは、ほぼないので、
これはカラスかリスの仕業かな~?
ほんのちょっと土を掘ろうとした形跡もある(笑)
がんばって運んで、隠したつもりかもしれないけれど、撤収です。
まさか?可愛いコグマへの貢物(笑)

でも、届きそうで届かない場所でよかった~。
食べちゃってたら、お腹壊しそうだもの(苦笑)
[PR]
by tongarikoguma | 2013-01-11 11:12 | 日常