イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

Happy Birthday!!! shu

きょうはshuの誕生日でした。
仕事はもちろんプライベートでも、年中無休で動き回っている彼。
俺はマグロだ!止まれないんだ!そうです(笑)
特に今は仕事がすっごく忙しい時期。

今日も日帰りでポートランド。来週からはアラスカ出張。
本当に御苦労さまです。

そんなshuのリクエスト。
まずはマドレーヌが食べたい!ということで、
ポートランドまでの車中で食べてもらおうと、朝、焼きました。

そして、最近は打ち合わせを兼ねた外食が昼夜続いているので、
夕飯はゆっくりと食べたい!とのこと。
ということで、お家でスキヤキ。アーンド、苺のロールケーキ。
ロールケーキはshuの好きなダブルクリーム(カスタードと生クリーム)。

shuが頑張って働いてくれてるので、
私とイクラはポヤ~っとしていられるんだね(笑)
ありがとう。

a0266885_7314143.jpga0266885_7444895.jpg
[PR]
by tongarikoguma | 2013-01-23 22:30 | 日常