イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

3月のお留守番、開始

a0266885_3173211.jpg
恒例の留守番生活が始まります。
今回は東海岸。戻ってくるのは1週間後です。

shuは、同じ国内でも、時差があるから大変なんだ・・・と言いながら、
出かけて行きました。

なぜか?こういう時は良い妻を演じる気力が湧きます(笑)
朝5時半起きで、ご飯を炊き、おにぎりを持たせました。
夜ごはんに、1人ホテルの部屋でサンドウィッチなんて、侘しいもんねぇ。
おにぎりでも侘しいか・・・(笑)

a0266885_3245572.jpg
ところで、ジャンプ大失敗の巻のその後。
すっかり&しっかりトラウマになっちゃったイクラ。
upだけではなく、とうとうdownもしなくなり、
急いで段差のなくなる場所まで走って廻るように。
あーあ057.gif
[PR]
by tongarikoguma | 2013-03-07 10:17 | 日常