人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

どっと疲れた

どっと疲れた_a0266885_4175320.jpg
あっ!という間に4月なんですねぇ~。

久々に大失敗をやらかしました。 ・・・ロックアウトです。
朝、出かけようとして、ガレージに出た瞬間、
「あっ、貴重品を持つの忘れた」と気づく。
気付くのと同時にドアのガチャッ!という鍵の掛かる音。

ギャー!!! & 頭の中真っ白

出かけようと思っていたので、戸締りは万全。
ドアの内側では、ただならぬ空気を察したイクラがキュンキュン
近所の友達に助けを求めたくても、携帯すら持ってないし、
何よりもガレージの開閉リモコンすらないから、
開けっ放しでは出かけられない。
家の鍵、車の鍵はもちろんない。

さぁ~、困った。どうしよう007.gif

カバンの中を何回見ても、鍵はないよぉ・・・
ふと、カバンの中にiPadがあることに気づく。
おぉ~、これでスカイプとメールが使えるぅ!!!
やるじゃん、私ィ(単純)

ということで、仕事中のshuに助けを求め、
1時間後に無事解決。
ハァ~、shuが出張中じゃなくて、本当に良かったぁ!

めでたし053.gifめでたし053.gif
by tongarikoguma | 2013-04-01 22:15 | 日常