イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

元気なんですよ~

a0266885_056034.jpg
天気のいい日が続いて、春だな~と思ってたら、また雨続き。
まぁ、まだまだ雨が続く時期ですからね。

先日の高くて驚いちゃった歯医者さんの見積もり。
今度はshuの見積り明細が届きました。
・・・ $10,000 をヒョイッと飛び越えてます。
shuは2ヶ月くらい前(もっとかな?)に詰め物が取れちゃってたので、
相当掛かるだろうと予想はしてたものの、
このままだと、2人で約150万円掛かることに。
↑ 日本円に換算すると恐ろしさ倍増

どんだけ歯のお手入れを怠ってた夫婦なんでしょう(苦笑)
でもね、日本の歯医者さんには
「きちんと歯磨きも出来てるし、歯垢もそんなにないですね」
って、毎回褒められてたのよ・・・

ということで、shuはこっちで治療。
時間に余裕のありまくる私は日本で治療することになりました。
来月中旬、1年ぶりに東京に戻りまーす。

アメリカでのお土産リクエスト、絶賛受付中です058.gif
[PR]
by tongarikoguma | 2013-04-12 08:54 | 日常