イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

るすばん2日め

a0266885_13195227.jpg
きょうの日中は天気が安定しないで嵐のような雷雨だったんだけどボーイフレンドのシャイロがいえに遊びにきてくれたのであまり寂しくもなく、楽しい留守番でした! シャイロありがとう!!!

それから夕方には仕事からちょびっとだけ早く帰ってきてくれたSHUちゃんが散歩に連れて行ってくれました
Sammamish River Trailというところで、家から車で10分位走った公園からスタート!

すっかり天気も良くなってトレール(といっても舗道だけど)をルンルン テクテク  途中の公園の芝生でわーいと走ったり楽しかった!
a0266885_1254851.jpg


でも調子よく歩いたのはいいのだけど折り返し地点が思ったよりとおくて、片道3マイル=往復6マイル≒10キロもあるいちゃった。
SHUちゃんも万歩計はこの散歩だけで1万4千歩、じぇ じぇ じぇ

あ”~つかれた~ 今晩はじゅくすいです
a0266885_12542825.jpg

[PR]
by tongarikoguma | 2013-05-14 13:22 | 日常