イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

げんきですよ~

a0266885_13484628.jpg

今日もシャイロが遊びにきてくれた!
ありがと~~~

~~最近のいくらの1日~~
朝5時起床 = おしっこしてから2度寝
6時半 = 再度起床して近所をさんぽ~
   だいたい住宅街散策コース・公園コース・
   児童グラウンドコースのどれか、帰ってきたら朝ごはん041.gif
8時ちょい過ぎ 
   = SHUちゃん出社、しばらく家には私だけでお留守番です。。。
13時頃 
   = シャイロと一緒にお庭か家の中で思いっきり遊ぶ
18時頃 = SHUちゃん帰宅後強制散歩へ 
   わたしお腹空いてるんだけど。。。
19時半頃 = 散歩からかえってきてようやくお夜食041.gif 

あとは家でまったり~ 
【最近SHUちゃんはネットでドラマを観まくっているみたいで、
”あまちゃん”をいっき観して既に40話(今日放送分)までみちゃったんだってさぁ。じぇじぇじぇとか言ってウザいんですけど。。。】

最後寝る前にヨーグルトをペロリしてお休みzzz...
本日夕方の散歩もいっぱい歩きました!!!
[PR]
by tongarikoguma | 2013-05-17 13:57 | 日常