人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

まってました!

まってました!_a0266885_13475369.jpg

待ちに待った(?)2013年の鮭シーズンがようやく解禁です!

5/16にカッパーリバーの鮭漁いっかいめがオープンしたのだけど、
今年のカッパーリバーはまだ雪が残っている上天候悪く、
漁模様が去年の半分位の鮭しか漁獲出来なかったようで
非常に高価なものだったにもかかわらず、なんとcostcoでは
$8.99/lbという破格値で売っていたので思わず買っちゃった。
だってPike Place Marketではなんと$26.99/lbで売っているんだよ、
とSHUちゃんは言っていた...

そんなのは全くどーでもよいのだけど。。。

でも今晩はカッパーリバー紅鮭初物(1st openin)モノを食べました!
ちょー美味~041.gif

SHUちゃん曰く、お前は世界イチ贅沢犬、だってさ。。。

さらに半分位を冷凍しておいたので美味しい”わさび”が欲しいなぁ~、
って言ってた。。。 ともこちゃんよろちく
まってました!_a0266885_13494654.jpg

by tongarikoguma | 2013-05-18 14:01 | おいしいもの