イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

戻りました

a0266885_3374956.jpg
053.gifイクラと2週間ぶりの愛の抱擁


26日。日本から戻ってきました。

まだ、なんとな~く時差ボケが残っています。
イクラもshuさんも元気・元気。

ただ、家の中の荒み方のヒドイこと007.gif
家に入った途端、淀んだ空気の匂い。
男の一人暮らしってそういうものかもしれないけれど、
抜け毛の季節真っただ中の犬がいるのに・・・ねぇ。

時差ボケでフラフラの中、
お昼ごはんを作り、掃除機をかけながら、
湿った匂いのする布団を乾燥機にかけ・・・
その間、あ~眠くなった と言いながら、ソファで昼寝を始めるshu。

帰宅早々、shuさんの頭上に落雷でした033.gif047.gif033.gif

1年ぶりの東京は、懐かしいという気持ちは全くなく、
むしろ、なんの違和感もなく、今も暮らしているという感じでした。
そして、なんの気負いも緊張もなく、街を歩けるっってラク~!だなと。

もっと沢山会いたい人、連絡を取りたい人がいたのに、
時間が足りなくて、叶いませんでした。
また、次回!

ちょっと大きな課題を残してしまったので、
もしかすると年内にもう一度帰国するかもしれないし・・・
[PR]
by tongarikoguma | 2013-05-29 11:36 | 日常