イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

甘やかしすぎだわね

時差ボケも解消したかな~・・・なんて思ってたら、
夕飯後にコテッと眠ってしまって、
現在0時半。日本時間だと夕方4時半。
まったく眠れそうにありませーん042.gif

a0266885_15594727.jpg
今回の一時帰国で、最大の難関だったのが ↑ これ ↑ 

出来上がりは ↓ こう ↓ 
a0266885_163091.jpg

もうね、ずーーっとずっとshuが欲しい、欲しいって言ってたモノ。
もうね、ずーーっとずっと聞こえないフリをしてたんだけど、
とうとう我が家にやってきちゃいました。
しかも、日本で扱われてる日本製品。
これを今回の帰国時に、私に持って帰って来て欲しいと言いだしたshu。
最初はバカじゃないか、この人は!って取り合わなかったんだけれど、
時間が経つと、 2週間もイクラの面倒を見てもらうんだから、
これくらいのご褒美は仕方ないのかな…という気持ちに。

これが甘かった007.gif

この荷物(その他の部品も含めて、重さ28キロ)が重いのなんのって。
預けちゃえばたいしたことないでしょって軽く言われたけど、
イヤイヤ・・・ もうね気持ちが疲れちゃいました。

それなのに、家に帰ってみれば、、
いらないって反対してたルーフボックスまで買っちゃってるし・・・

ちょっとぉ、やりたい放題がすぎませんか033.gif
[PR]
by tongarikoguma | 2013-05-30 00:32 | おかいもの