イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

今年の畑

久しぶりにshuが出張中です。
もう今日帰ってくるけど・・・

a0266885_6235598.jpg
shuがレイズドベッドを作ってくれました。
思っていた以上に立派なモノが完成して、
土がぜーんぜんっ足りなかった。
とりあえず、育ちの早い葉物の種(春菊・小松菜・蕪・大根菜)
を植えました。
たのしみ~♫

イクちゃん!お願いだから、畑に入らないでね
(この撮影後、ドカッとダイブされた008.gif

捻挫のその後。
先週1週間は、ただひたすらジーッと大人しくしていました。
散歩もshuにお願いしていたので、週末には普通に歩けるように。
おっ!治りがはやいじゃなーい!と思っていたけど、
イクラの散歩を再開すると、やはりまだ違和感があって・・・
特に公園などの地面が柔らかくて不安定な場所は足をとられちゃって、
少し痛みが復活。
こういうのが、後々厄介なのかも。
[PR]
by tongarikoguma | 2013-06-12 14:21 | 日常