イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

超強硬旅行

a0266885_593038.jpg
3連休だった週末。
1泊2日でオレゴンにあるクレーターレイク国立公園へ。
片道約7時間。遠いのよ~、とっても(笑)
a0266885_5182614.jpg
コグマ、波にビビりすぎ~041.gif

行きは、オレゴンコーストに寄って、イクラを 海 浜辺で遊ばせて、
Eugeneで1泊。

a0266885_5175875.jpg
翌朝、目的地へ。
とっても深い青で、吸い込まれそうに綺麗な色。
トレイルコースを歩けば、もっと楽しめたのかもしれないけれど、
犬は立ち入り禁止なので、車でグルッと1周して、帰路に。

お昼過ぎに出発して、家に着いたのは夜の7時過ぎでした。
ま~、楽しいは楽しいんだけれど、
やっぱり移動時間は最長3~4時間が理想かなぁ028.gif

アメリカのホテルは犬Okのところが多くて、助かる半面、
食の面では、イクラも居るし、おにぎりやサンドイッチ等を作っての旅行。

日本のような、道の駅があるといいのになぁ~053.gif
[PR]
by tongarikoguma | 2013-09-02 22:08 | おでかけ