イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

ひと段落

a0266885_1021345.jpg
きょうから11月。手術をしてから、4週間経過。
きょう初めての術後診察がありました。

ふふふ、術後約1ヶ月ほったらかしっていうのも、スゴイなぁ。
しかも、担当ドクターはバケーション中ということで、初めてのドクター。

経過は良好。
ただ運動はもうちょっと様子を見ながらね!ということでした。
目安として、お腹の傷を止めている糸がなくなったらいいんじゃないかしら~と言われて、
初めて糸があることに気付きました。
触ったら、おぉ~本当だ!って(笑)

ホッと一安心。家に戻って、久しぶりの湯船にお湯をためての入浴。
気持ちよかった~056.gif
[PR]
by tongarikoguma | 2013-11-01 18:19 | 日常