人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

nico☆nico の1日

nico☆nico の1日_a0266885_741542.jpg
昨日の最終目的地で
偶然にも スプラッシュドック のイベントが開催されてました。
なんだか人々のイクラへの視線が 参加するコね! みたいな(苦笑)
あぁ、ものすごく残念だ。
なんなら ボッチャン!飛び込み を披露したほうがよかったのか(笑)

nico☆nico の1日_a0266885_7455390.jpg
みんな、すっごくやる気満々でカワイかった!

nico☆nico の1日_a0266885_87313.jpg
帰りがけに我が家の大定番vivaceへ。
いつもの豆とバリスタの淹れてくれる美味しいコーヒーで一息。
今回、頼んだのが cafe nico!
オレンジとシナモンの香りがなんとも言えずに合う!美味しい~。
この nico から、ニコっていう名前のワンコにしようと思ったの、実は。
でも、イクラにしちゃったんだけどね(笑)

夜は、日本のお友達に電話。
なんだか涙あり、笑いありで、嬉しすぎて何を話したのか?
イクラは、 ニコー っていう単語を聞いて、庭をウロウロ!
あぁ、まだ3ヶ月しか経ってないなんて、本当に信じられない。
みんなの顔が、直に見たくなっちゃった~。
by tongarikoguma | 2012-07-22 16:05 | おでかけ