人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

久々に燃えた!

最近ハマってるのが乾物(穀物系)。
お友達に美味しいサラダのレシピを教えてもらったり、
共通の関心事に味噌作りがあったり。
健康にもいいし、ここではオーガニックのモノが手に入れやすい。
更に量り売り。
あっという間にどんどん楽しくなってきちゃった。

で!いつでも、どんなときでも 形 から入るわたし。
乾物を入れるコンテナが欲しい!
どこに!いつからあるのか!を常に意識したいので、
見せる&中身が見える収納をしたい。
あぁ、はじまっちゃった・・・いつもの病気が(苦笑)

ネットでどんなモノがあるのかを調べ、実物を見に行き、
自分の好みのモノに絞る。
今度はネットでどこで買うのがイイのか調べて・・・
きょう、買ってきました。

OXOのポップコンテナ!

色々な形と大きさがあるので、
バラバラに買うのが無駄がないんだけれど、
それをやると物凄い金額になってしまう。
まずは入門編として5pcセットを。

スモールコンテナ ミニ ×1
スモールコンテナ ショート ×2
スモールコンテナ ミディアム ×1
スモールコンテナ トール ×1

定価49.99㌦のところに、20%割引クーポンを使いました。
いいんじゃないでしょうかっ!066.gif
久々に燃えた!_a0266885_6542635.jpg
これはね、バラ売りでいくつか買い足しちゃうでしょう(苦笑)
by tongarikoguma | 2012-10-18 14:32 | おかいもの