人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

一足お先のハロウィンとコタツ

一足お先のハロウィンとコタツ_a0266885_6231226.jpg
先日、買っておいたパンプキンでジャック・オー・ランタン作り。
我が家に人間4人&ワンコ2匹集合。

こういう淡々とした作業、好き~。
色んな話をしたとは思うんだけれど(したのかな?)、
ついつい作業に没頭してしまって(笑)
沢山の美味しい手土産を楽しみつつ、作品が出来上がりました。

段々と寒さが増してきて、楽しみにしていた コタツ を設置。
今まで、コタツのある生活をしたことがなかったので、
初コタツで迎える冬。
思っていた以上に温かくて、楽し~!動きたくないー(笑)

今度はゆっくり コタツ にでも入って、語り合いましょ~。
一足お先のハロウィンとコタツ_a0266885_635935.jpg
瓢箪型のパンプキンは、みんなが帰った後に引き続き制作。
猫のつもりなんだけど、なんだか不思議な感じになっちゃった。
by tongarikoguma | 2012-10-26 23:22 | 日常