人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

バカンス

バカンス_a0266885_630041.jpg
1週間のハワイ旅行に行ってきました。
イクラは、初めての余所のお宅での留守番。
お世話になったのは、シーズーが1匹いるけれど、
以前はゴールデン4匹と暮らしていたこともあるというYさん宅。
いまは色々なワンちゃんを預かっていて、
イクラのお泊り初日はイクラを入れて全部で7頭(笑)

イクラに、いきなり1週間の留守番なんて…という不安はもちろんありました。
最初の1~2日は、み~んなが2階に上がって寝ても、
イクラはひとりで玄関先で寝ていたそう(涙)
でも徐々に慣れて、Y家のご主人にベッタリ。

お迎えに行ったら、ものすごい興奮だろうな~
という私とshuの予想は少し外れて、
ちょっと落ち着いた?一皮むけた(笑)再会になりました。
(えーっと、置いてかれたことで不貞腐れたという感じでもなかった)

早朝5時半ごろ着の飛行機で戻ってきたので、
イクラと一緒に帰宅後、久しぶりの我が家のベッドで3人川の字になって2度寝。
しばらくはイクラ孝行の日々(これがイケない:笑)
by tongarikoguma | 2012-12-08 13:16 | おでかけ