人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イクラ通信 in seattle

tonkogu.exblog.jp

まさかの捻挫と精米機

まさかの捻挫と精米機_a0266885_6323726.jpg
今回の一時帰国で私が買おうと決めてた 精米機!!!

精米機ってどうなのかな~?とちょっと気になってた時に、
たまたま見たテレビで精米機に詳しい女性が
「お米は野菜なのに皮をむいた状態で長期保存するなんて!」
と熱~く語っているのをみてしまい、洗脳され(笑)

エッチラオッチラ、機内持ち込みで持って帰ってきました。

今まで、玄米と精米、両方買ってたけれど、
今度からは玄米だけ買えばいいの~072.gif

きのう、久しぶりにあったお友達とそんな他愛もない話をしながら
あちこちをウロウロしていたら、
右足がグギッとなりました。な~んにもないところで・・・
最初はな~んともなかったのに、
グギッ!から4時間後、足首が腫れて(← 遅くない?こういうもの??)
歩くのが困難になりました。

人生、初捻挫です。

shuは「僕をイジめるから、バチがあたったんだ」とちょっと嬉しそう057.gif
by tongarikoguma | 2013-06-04 14:32 | 日常